行ったことのある場所があれば、「情報の日付(時期)」クチコミの種を植えてください。
自分のブログに書いたことがあれば、ぜひトラックバックしてください。
管理人へのコメントは、メッセージから投稿ください。

2009年03月15日

青木の杜公園

青木の杜公園の目玉遊具


規模


遊具
特大ジャングルジム、うんてい、すべり台付き遊具1基
ブランコ2基
砂場
小便小僧のいる池がある

トイレ
1か所

ベンチ
多数

駐車場
無し

本等への掲載
なし(不明)


タグ :葵区公園

同じカテゴリー(公園(葵区))の記事画像
鷹匠公園
音羽公園
古庄公園
駿府公園富士見芝生広場
青葉公園
安倍ごころ遊具の広場
同じカテゴリー(公園(葵区))の記事
 鷹匠公園 (2009-04-28 06:00)
 音羽公園 (2009-04-08 06:00)
 古庄公園 (2009-04-07 06:00)
 駿府公園富士見芝生広場 (2009-04-01 06:00)
 青葉公園 (2009-03-25 06:00)
 安倍ごころ遊具の広場 (2009-03-23 06:00)

これまでのクチコミの種
今日、3歳の息子と5ヶ月の娘を連れて行ってきました。

駐車場が無いということで行けずにいたのですが、子育て支援センター城東から歩いて公園へ行けるとわかったので、支援センターに車を停めていきました。
支援センターは100台停めれるそうなので、平日は余裕で駐車できました。
支援センターが昼1時間閉まるので、その1時間を青木の杜公園でお弁当を食べつつ過ごせてよかったです。

高い遊具だけど落下防止が施されてて、3歳の息子も1人でどんどん登って遊んでいました。
目の前にコンビニがあるのも便利でした。
Posted by ごんぞう at 2009年03月27日 16:40
城東福祉エリアに車を停めて、公園までの桜並木が満開でした。
コンビにもリニューアルされて、きれいになっていましたよ。
平成21年4月5日
Posted by ろくさん at 2009年04月06日 00:25
ここはよく遊びに行きました!
もう、8年ぐらい行ってないけど
ブランコの後ろに胡桃の木があって、
「胡桃ってこうやって生るんだ」
と、初めて知りました。
Posted by junjun at 2009年04月06日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木の杜公園
    コメント(3)