行ったことのある場所があれば、「情報の日付(時期)」クチコミの種を植えてください。
自分のブログに書いたことがあれば、ぜひトラックバックしてください。
管理人へのコメントは、メッセージから投稿ください。

2009年05月24日

静岡科学館る・く・る

くうきの不思議ボールプール



静岡科学館 る・く・る

内容
視覚・聴覚・触覚など五感を使った体験ゾーン
  (空気砲の実験、走って電力を発生させる体験など)
サイエンスショーなどのステージ
科学工作のワークショップ
ボールプール・ブロック遊びなどの乳幼児フリースペース
図書コーナー 

設備
飲食スペース・売店あり

休館日
おおむね月曜日
変動があるので詳細は公式ホームページをご覧下さい

開館時間
9:30から17:00まで(入館は閉館時間の30分前まで)

入館料
小人 中学生以下◆ 無料   大人(個人)15歳以上◆500円
※静岡市内在住の70歳以上は無料
※定期入館料 有効期限:発行日から1年間 3,000円

駐車場
契約有料駐車場あり

本等への掲載
こどもとおでかけ2008年版・2009年版

 静岡市駿河区南町14番25号
 エスパティオ8~10階



同じカテゴリー(環境文化スポーツ体験)の記事画像
アメニティプラザ(湖西)
大浜公園プール
健康増進施設 ゆ・ら・ら
富士ミルクランド
まかいの牧場
遊木の森
同じカテゴリー(環境文化スポーツ体験)の記事
 アメニティプラザ(湖西) (2010-09-21 06:02)
 大浜公園プール (2009-08-31 15:54)
 健康増進施設 ゆ・ら・ら (2009-07-21 05:55)
 富士ミルクランド (2009-05-23 06:00)
 まかいの牧場 (2009-05-22 06:05)
 遊木の森 (2009-04-24 06:00)

関連ブログからのトラックバック
静岡科学館るくるに行って来ました!!今は空の乗り物の展示がされてます飛行機が浮く原理を実験出来たりします。飛行機を操縦して運転がシュミレーション出来ます。バーチャルだけど...
るくるだよ【よっし〜☆PleasureHunt】at 2009年06月08日 06:00
これまでのクチコミの種
ここは年間に何度行くのかな??っていうくらい行きます。
イベントごとに行きますよ!!
何度行ってもあきませんよね。
Posted by よっし〜よっし〜 at 2009年06月08日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡科学館る・く・る
    コメント(1)